人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL HERB

nherb1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

姫路市営モノレールの旅 1

前々から気になってた被写体で、今日は行く予定でもなかったんですけど
フラフラっと行ってしまいました。

1966年からわずか8年という短い期間で営業中止になったらしい・・・、
歩いて分かったんですが、やはり路線は短く1.8Kmで姫路駅から手柄まで。
今回は手柄には行かなかったんですが、次回はそちらにも足を伸ばしてみようと。

もう少し撮りようもあったと思うんですが、攻めきれず駄作続きですが
ご勘弁を・・・、次回への戒めとしてアップします。

ということで今日は路線を、次回はその周辺。
またまた同じようなものですが、どうぞ^^

ちなみに「よさこい」その7をせずに終了とします^^;
ちょっと引き伸ばし過ぎたので。

あぁっと、皆さん彼岸花が旬のようで撮りたいんですが・・・。
昨年彼岸花撮ってから長期休暇になったんで撮り難いなぁ、縁起悪いんでやめとこっと^^;



姫路市営モノレールの旅 1_f0045003_2314489.jpg



姫路市営モノレールの旅 1_f0045003_2314959.jpg



姫路市営モノレールの旅 1_f0045003_2315367.jpg


どうも駅だったようです、ホームが・・・。
姫路市営モノレールの旅 1_f0045003_2315885.jpg



姫路市営モノレールの旅 1_f0045003_232470.jpg



姫路市営モノレールの旅 1_f0045003_2321137.jpg



姫路市営モノレールの旅 1_f0045003_232158.jpg



姫路市営モノレールの旅 1_f0045003_2322073.jpg


by n_herb | 2009-09-20 23:02


<< 姫路市営モノレールの旅 2 (...      神戸よさこいまつり2009  ... >>