NATURAL HERB

nherb1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

炎天下の京都撮影会 祝!minaさん遠征編 1

7/21に関東勢代表のminaさんが京都に来られるということで出迎え&撮影会に参加させて頂きました。
minaさんとは昨年の東京遠征振りということでテンションも上がり・・・、
というと「ほんだら、もっとはよ来い」のツッコミもありそうですが、前の日ソワソワで寝れなくって^^;

昨日はオキャメラさん、玉さん、アレックスさん、デジ鍛冶さん、
途中参加ながら嬉しいご参加のH2Oさん、そしてminaさん、色々お世話になりました、お疲れ様でしたぁ~。

とりあえず一発目は鴨川かぁ~って思ったのですが、撮った順にダラダラ出して行きます。
ただデ○鍛冶さんより一気出しはダメだし食らいましたのでチョビチョビ出しますんで永~くお付き合いの程。
今回は京都駅周辺のみで、いつ鴨川到着することやら・・・、旬すぎちゃうかも^^;。

あとminaさん鑑賞用に今回のシリーズのみ数字の横に
気合入ってるのには本当に気合マーク(=感情移入マーク)入れときますんでご参考くださいませ^^


1.
f0045003_20292026.jpg


2.
f0045003_20292719.jpg


3.
f0045003_20293476.jpg


4.◎ いきなり来たぁ~^^
f0045003_20294240.jpg


5.
f0045003_20295133.jpg


やっぱりこうして見るとNEF⇒JPG変換でなんかコントラストゆるーくなってしまりわるいわぁ~。
[PR]

by n_herb | 2008-07-22 20:37


<< 炎天下の京都撮影会 祝!min...      南紀白浜 最終(帰り道 車中より) >>