2008年 07月 25日

炎天下の京都撮影会 祝!minaさん遠征編 最終

祇園編はかなりヤバくって殆ど全滅・・・、
やはり皆さんの見たら出せるのないですわ。後だし辛い・・・^^;
禁断の数で勝負一気だしで終了致します、スイマセンねぇ~。

結果はさておき撮ってる最中は被写体、ご一緒した仲間の方々との会話等で
非常に楽しい時間を過ごすことができて、またこんな機会があればなぁと。
唯一、この気候での練り歩きを除いては・・・^^;
遠方からの参戦のminaさん、ご一緒した皆様方ありがとうございました。

1.
f0045003_2223507.jpg


2.
f0045003_22235611.jpg


3.
f0045003_2224271.jpg


4.
f0045003_2224846.jpg


5.
f0045003_22241641.jpg


6.
f0045003_22242288.jpg


7.◎と言いたいところでしたが、時間が経つとナンじゃこりゃ^^;
  感情移入しすぎといわれる所以でしょうか^^;
f0045003_22243141.jpg


8.
f0045003_2224408.jpg


9.
f0045003_2224469.jpg


10.
f0045003_22245366.jpg


11.
f0045003_2225133.jpg

[PR]

by n_herb | 2008-07-25 22:25


<< 南光町ひまわり祭り 1      炎天下の京都撮影会 祝!min... >>