NATURAL HERB

nherb1.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 30日

稲美町どろんこバレーボール 1

漸く泥んこバレーを投稿するに至りましたが・・・、
チョイスしきれず何となくダラッとでお目汚しですがどうぞ。

結局、最後まで掴み切れず、迫力あるシーン撮れず、迫れずですが
撮影自体は泥んこサッカーまではいかないにしても結構楽しめました、
これまた暑さを除いては・・・^^。

1.ぬおぉ~
f0045003_2130617.jpg


2.3人揃って何レンジャー?
f0045003_21301341.jpg


3.ばっしゃぁ~
f0045003_21302081.jpg

f0045003_21462916.jpg

f0045003_21303625.jpg


4.とりゃぁ~
f0045003_21304357.jpg
f0045003_21304942.jpg


5.ドスドス
f0045003_21305615.jpg



タイトル、擬音語ばっかりでスイマセン^^;
[PR]

by n_herb | 2008-07-30 21:33
2008年 07月 28日

南光町ひまわり祭り 2(最終)

昨日の続き、南光町のひまわり祭りです。
途中で雲行きも怪しく、雨が降りそうになったのですが、最終良い夕焼けに会えました。

その日は近くで祭りもあり、帰宅途中で花火&音が山の合間から・・・、
それも見て帰ってきました、たまたまですが良い一日でした。

1.
f0045003_22251666.jpg


2.
f0045003_22252417.jpg


3.
f0045003_22253143.jpg


4.
f0045003_22253976.jpg


5.
f0045003_22254683.jpg

[PR]

by n_herb | 2008-07-28 22:32
2008年 07月 27日

南光町ひまわり祭り 1

先週末、これまた炎天下の中、毎年恒例の南光町ひまわり祭りに行ってまいりました。
昨年だけは行けずに別の地域のひまわり祭りに行ったのですがやはり・・・。
ここは規模も人の量も違いますし、テンションのあがり方も^^;。
この畑で満開終わると別の畑へと、まぁここだけでも140万本あるらしくって

早く出さないと旬が過ぎちゃうんで早めにアップ。

今日の撮影分の「泥んこ祭り」に関しては何とか今週中に現像&投稿しますのでご容赦を^^;

1.
f0045003_22393456.jpg


2.
f0045003_22394188.jpg


3.
f0045003_22394754.jpg


4.
f0045003_22395492.jpg


5.
f0045003_2240866.jpg


6.
f0045003_22401728.jpg

[PR]

by n_herb | 2008-07-27 22:40
2008年 07月 25日

炎天下の京都撮影会 祝!minaさん遠征編 最終

祇園編はかなりヤバくって殆ど全滅・・・、
やはり皆さんの見たら出せるのないですわ。後だし辛い・・・^^;
禁断の数で勝負一気だしで終了致します、スイマセンねぇ~。

結果はさておき撮ってる最中は被写体、ご一緒した仲間の方々との会話等で
非常に楽しい時間を過ごすことができて、またこんな機会があればなぁと。
唯一、この気候での練り歩きを除いては・・・^^;
遠方からの参戦のminaさん、ご一緒した皆様方ありがとうございました。

1.
f0045003_2223507.jpg


2.
f0045003_22235611.jpg


3.
f0045003_2224271.jpg


4.
f0045003_2224846.jpg


5.
f0045003_22241641.jpg


6.
f0045003_22242288.jpg


7.◎と言いたいところでしたが、時間が経つとナンじゃこりゃ^^;
  感情移入しすぎといわれる所以でしょうか^^;
f0045003_22243141.jpg


8.
f0045003_2224408.jpg


9.
f0045003_2224469.jpg


10.
f0045003_22245366.jpg


11.
f0045003_2225133.jpg

[PR]

by n_herb | 2008-07-25 22:25
2008年 07月 24日

炎天下の京都撮影会 祝!minaさん遠征編 3

とうとう来てしまいました、鴨川。
撮影しだして直ぐに捕食、婚姻色と幸先良かっただけに行けるかも・・・、
と思ってからは一向に捕食せずで、終了時間。

出しますけど、ほぼ収穫なしですので当然◎はなし。

1.
f0045003_20542353.jpg


2.
f0045003_20543053.jpg


3.
f0045003_20543612.jpg


4.
f0045003_20544272.jpg


5.
f0045003_20544838.jpg

[PR]

by n_herb | 2008-07-24 20:55
2008年 07月 23日

炎天下の京都撮影会 祝!minaさん遠征編 2

野暮用でかなり遅くなってしまいましたが、何とか今日中に更新。

チョット一気だしっぽいかもですが、1桁枚数はOKということで・・・^^;
京都駅~鴨川間の拾い物を。
この間約1時間半の行程で正午付近に鴨川到着、皆さんに遅れること3時間くらいか・・・。
オキャメラさんに至っては4~5時間か・・・。自由人なものでご迷惑おかけしました。


1.
f0045003_23374769.jpg


2.
f0045003_23375379.jpg


3.
f0045003_2338687.jpg


4.
f0045003_23381259.jpg


5.
f0045003_23382011.jpg


6.
f0045003_23382872.jpg


7.
f0045003_23383453.jpg


8.
f0045003_23384324.jpg


9.◎今回はこれか・・・、近寄りすぎてシャッター音で安眠妨害^^;
f0045003_23385368.jpg

[PR]

by n_herb | 2008-07-23 23:41
2008年 07月 22日

炎天下の京都撮影会 祝!minaさん遠征編 1

7/21に関東勢代表のminaさんが京都に来られるということで出迎え&撮影会に参加させて頂きました。
minaさんとは昨年の東京遠征振りということでテンションも上がり・・・、
というと「ほんだら、もっとはよ来い」のツッコミもありそうですが、前の日ソワソワで寝れなくって^^;

昨日はオキャメラさん、玉さん、アレックスさん、デジ鍛冶さん、
途中参加ながら嬉しいご参加のH2Oさん、そしてminaさん、色々お世話になりました、お疲れ様でしたぁ~。

とりあえず一発目は鴨川かぁ~って思ったのですが、撮った順にダラダラ出して行きます。
ただデ○鍛冶さんより一気出しはダメだし食らいましたのでチョビチョビ出しますんで永~くお付き合いの程。
今回は京都駅周辺のみで、いつ鴨川到着することやら・・・、旬すぎちゃうかも^^;。

あとminaさん鑑賞用に今回のシリーズのみ数字の横に
気合入ってるのには本当に気合マーク(=感情移入マーク)入れときますんでご参考くださいませ^^


1.
f0045003_20292026.jpg


2.
f0045003_20292719.jpg


3.
f0045003_20293476.jpg


4.◎ いきなり来たぁ~^^
f0045003_20294240.jpg


5.
f0045003_20295133.jpg


やっぱりこうして見るとNEF⇒JPG変換でなんかコントラストゆるーくなってしまりわるいわぁ~。
[PR]

by n_herb | 2008-07-22 20:37
2008年 07月 19日

南紀白浜 最終(帰り道 車中より)

車中よりお遊びで色々撮ったのでもと・・・。
いい加減度高めで、ブレ、傾きはご愛嬌と言うことで・・・^^;
しかもそんなのが9枚も続きますのでお目汚しですがお付き合いくださいませ。

因みに運転は決してしておりません^^


1.
f0045003_811847.jpg


2.
f0045003_812411.jpg


3.
f0045003_813134.jpg


4.
f0045003_813952.jpg


5.
f0045003_814656.jpg


6.
f0045003_815413.jpg


7.
f0045003_82231.jpg


8.
f0045003_82911.jpg


9.
f0045003_821677.jpg

[PR]

by n_herb | 2008-07-19 08:04
2008年 07月 17日

南紀白浜3(アドベン、ちゃぁぁ~~、ワールド2)

アドベンチャーワールドといえばサファリなんですが・・・、
動物をただ撮ったので表情、イメージより遊んで組んでみました。
やりすぎの感は否めないかもですが・・・。

1.
f0045003_21111959.jpg


2.
f0045003_21112767.jpg


3.
f0045003_21113464.jpg


4.
f0045003_2111418.jpg


5.
f0045003_21114866.jpg

[PR]

by n_herb | 2008-07-17 21:12
2008年 07月 16日

南紀白浜2(アドベン、ちゃぁぁ~~、ワールド1)

チョット分かりにくいタイトルですが・・・、お気になさらずに^^;
一緒に行った方とブームになってたもので・・・^^;

アドベン、ちゃぁぁ~~、ワールドのイルカ?ショーは今まで見てきた中で一番迫力あって
楽しかったです。見とれてあまりシャッター切れなかったのが心残りですが・・・。

1.
f0045003_22341694.jpg


2.
f0045003_22342317.jpg


3.
f0045003_22352770.jpg


4.
f0045003_22342993.jpg


5.
f0045003_22343681.jpg


6.
f0045003_2234452.jpg

[PR]

by n_herb | 2008-07-16 22:35