NATURAL HERB

nherb1.exblog.jp
ブログトップ

タグ:さくら ( 6 ) タグの人気記事


2010年 04月 11日

チューリップ

こんばんは。
本当は今日天気が良ければ篠山のさくら祭りに行く予定でしたが
こんな天候なので急遽、近場で・・・、しかもいきなり桜通り越してチューリップを・・・。

昨日なら気持ちよく撮れてたんでしょうね^^

またあまり似つかわしくないものですが、どうぞ。。。


f0045003_2171125.jpg



f0045003_2171760.jpg



f0045003_2185879.jpg



f0045003_2116273.jpg



f0045003_21163444.jpg



最後に、ややトリってますが。
f0045003_219350.jpg


こうしてみるとやはり光が欲しかったですね・・・。
[PR]

by n_herb | 2010-04-11 21:09
2010年 01月 04日

新年明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
ようやく、新年を迎えることができました^^

なかなか更新もままならないのですが、今年も宜しくお願い致します。

久しぶりの更新は、やはりこの方に登場して頂きましょう^^



f0045003_1143198.jpg



f0045003_1143664.jpg

[PR]

by n_herb | 2010-01-04 01:15
2009年 10月 04日

ぐりとぐら・・・、ちがうかっ、くりとさくら^^

先週、銀谷まつり(生野地区)にさくらを引き連れて行って来ました。
さくらはこういったいがぐりとか松ぼっくりとかに異常に反応するんですわ~。
痛そうなのに平気なんでしょうか^^;



f0045003_21452097.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-10-04 21:45
2009年 09月 23日

さくら in 神戸ハーバーランド

神戸を撮影した後、ハーバーランドにてさくらと合流。
何時もながらさくら撮り慣れてないです・・・、結構長い付き合いなんですけど^^;

ちなみに神戸練り歩き分は後日ということで。


f0045003_19492874.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-09-23 19:49
2009年 08月 26日

良い湯だな的な

復活後、ゆる~い投稿が続いてますが、ご容赦を・・・。

f0045003_2229056.jpg


久しぶりのさくら登場なのにもっと良いの出してくれよぉって言われそう^^;
[PR]

by N_herb | 2009-08-26 22:30
2008年 06月 15日

のんびり休日

魚眼も使ってることだし、そろそろさくらを「the dog」風にと・・・。
なかなかさくらが止まってくれなくってうまく撮れなかったので途中から路線変更。

1.
f0045003_22322194.jpg


2.
f0045003_22322769.jpg


3.
f0045003_22323323.jpg


4.
f0045003_2232387.jpg


5.
f0045003_22324590.jpg


6.
f0045003_22325165.jpg

[PR]

by n_herb | 2008-06-15 22:38