タグ:祭り・イベント ( 37 ) タグの人気記事


2009年 10月 13日

銀谷まつり 3

続きも最終です。
昭和の香りがする懐かしいまつりでした。

f0045003_22314582.jpg



f0045003_22314953.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-10-13 22:33
2009年 10月 11日

銀谷まつり 2

中断していた銀谷まつりの続きです。
どうぞ。


f0045003_2044157.jpg



f0045003_2044610.jpg



f0045003_20441135.jpg



f0045003_20441569.jpg



f0045003_20441937.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-10-11 20:44
2009年 10月 10日

結婚式

チョット銀谷まつりは中断しまして・・・。

今日は会社の後輩の結婚式に出席して参りました。
顔出しはできませんので雰囲気だけでもと稚拙な物撮りを・・・^^;
何時出席しても結婚式は幸せな気分に浸れますねぇ~、
ただ去年からかなり立て続けですが。


f0045003_22263675.jpg



f0045003_22264021.jpg



f0045003_22264656.jpg



f0045003_22264985.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-10-10 22:27
2009年 10月 08日

銀谷まつり 1

チョット時期はずれますが、9月末に生野の銀谷まつりに行ってきました。
最終目的はまたもや食べ物、播磨屋のおかきなんですけど・・・^^;


f0045003_20311056.jpg



f0045003_20311559.jpg



f0045003_20311986.jpg



f0045003_20312357.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-10-08 20:31
2009年 09月 18日

神戸よさこいまつり2009  その6(出番前・後)

またもや同じような物の羅列攻撃・・・、しかも殆ど同じ場所から動かずの撮影です。
まぁ、お気に入り2チームの撮影なのでご勘弁を^^;


f0045003_22343977.jpg



f0045003_22344499.jpg



f0045003_22344835.jpg



f0045003_2234529.jpg



f0045003_22345621.jpg



f0045003_2235073.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-09-18 22:35
2009年 09月 17日

神戸よさこいまつり2009  その5 (Parts・Toolsの巻)

自己満足の世界で、同じようなものの羅列となっております。
それなりに気に入ってはおりますが・・・^^;


f0045003_19515853.jpg



f0045003_1952340.jpg



f0045003_1952739.jpg



f0045003_19521258.jpg



f0045003_19521846.jpg



f0045003_19522430.jpg



f0045003_19522986.jpg



f0045003_19523420.jpg



f0045003_19523927.jpg



f0045003_19524458.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-09-17 19:53
2009年 09月 16日

神戸よさこいまつり2009  その4

ようやくよさこい踊りそのものの写真はこれにて終了です。
小出しになってますが、あと残り物等がありまして「その7」まで行く予定です。
引っ張りすぎで申し訳ございません。

衣装は目新しくインパクトありましたねぇ~
f0045003_21344761.jpg



f0045003_21345443.jpg


足元のおっちゃんが・・・・^^;
f0045003_21345980.jpg



f0045003_2135597.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-09-16 21:36
2009年 09月 15日

神戸よさこいまつり2009  その3

よさこい踊りそのものの撮影結果は変わり映えもしないのですが・・・。
結果はさておき撮ってる最中は夢中で楽しいんですよねぇ~。
特にお気に入りのチームが登場してきた時には気持ちが高ぶります。


f0045003_19231740.jpg



f0045003_19232312.jpg



f0045003_19232874.jpg



f0045003_19233267.jpg



f0045003_19233751.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-09-15 19:23
2009年 09月 14日

神戸よさこいまつり2009  その2

CF22G持参したんですが、終盤は調整しながらの撮影。
そんなことでなかなかコマ選びもはかどらず、大体は時系列に投稿していこうと。

今日は1チームのみの投稿となります、
うぅ~、こんなことでは”その”なにまで行ってしまうことやら・・・^^;



f0045003_2152351.jpg



f0045003_2153071.jpg



f0045003_2153586.jpg

[PR]

by N_herb | 2009-09-14 20:56
2009年 09月 13日

神戸よさこいまつり2009  その1

今年も雨に祟られた神戸よさこいまつり、昨日は雨で午後から中止・・・。
昨日の鬱憤を晴らすべく早朝??より出陣するも、
年々よさこい人気が高まっている気が・・・、最前列を取れず、やや撮りにくいポジション取り。
しか~し、今日はそんなことで引き下がる訳もなく最終まで気合入れてきましたよ~。

気合と内容が反比例する、なぁんてことも皆様に(特にオキャ○ラさん!!)よく言われてますが^^
さてどんな結果になったことやら・・・。数日間お付き合いの程。

今日は最後まで選ぶ元気もなく、とりあえず1枚投稿です。


f0045003_2203673.jpg



本格的参戦は今年はこれ1回ですが・・・(おのこい参戦するも小一時間で退散)、
よさこいまつりはやっぱり楽しいですぅ^^
[PR]

by N_herb | 2009-09-13 22:03