人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL HERB

nherb1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

金比羅さんまで

今日は金比羅さん到着までのお約束の光景。
やはりまずはうどんを食べなくては始まりませんので・・・。

讃岐うどんと言えば、必ず「山越」に立ち寄り、その後今回は「あたりや」に行くというスケジュール。
金比羅さんに行くのがメインでしたので、アクセスを考慮して急遽「あたりや」を「長田」に。

「山越」ではつきみやま(生卵+とろろ)、「長田」では冷やしうどん・・・、めっちゃ寒かったのに^^;
どちらも堪能させて頂きました。

※ 決してグルメブログではございません。 ご注意下さい!!


1.何の変哲もない光景ですが、どうもこういうのが好きなようです。淡路のPAにて。
金比羅さんまで_f0045003_19555972.jpg


2.四国のとあるPA。旨く考えておられます。配置もほぼその通りかと。
  一応88箇所巡礼しました^^
金比羅さんまで_f0045003_195643.jpg


3.定番、湯気に反応^^
金比羅さんまで_f0045003_1956846.jpg


4.ここが山越、外で食します。
金比羅さんまで_f0045003_1956121.jpg


明日以降の金比羅さんに期待したいんですが・・・、撃沈模様。

by N_herb | 2009-11-04 20:06


<< 金比羅さん 1      初・ETC・・・、今更^^; >>